備忘録的な。

サイレント・マニュピレーションの備忘録、一条工務店i-smartでの新築の備忘録

サイレント・マニピュレーション 術日のその後

10月8日にサイレント・マニピュレーションを受けました。

9時開始の予定が血液検査でひっかかって再検査のため、1時間ほど遅れましたが、問題なく施術終わり。

友達に運転して貰って、自宅に帰りました。

ずっと指は動くのですが、親指方面に行くに従って痺れていて、手首は全く動きません。三角巾では左手で支えていても重いので、自宅では肘掛けの高さが調節できるゲーミングチェアもどきが活躍しました。テーブルの上に腕をあげているか、肘掛けに任せるか。

15時頃、流石にお腹がすいて、飲み物は問題なく飲めていたので、軽く食事をしました。指は動くので、スプーンで。ひとまず自分で食べられて良かったです。

9時から14時くらいまではお茶も飲めなかったので、暑い時期の施術は辛いかも…と思いました。

 

夕方17時~18時には、腕が動くようになってきました。痛みは全くありません。

夕飯はお箸で食べて、シャワーを浴びましたが、施術した右肩には痛み全くなく、なんか不思議な感じでした。

夕飯からロキソニンと胃薬をのみました。痛みがなくても炎症止めで一週間飲み続けるようにとのこと。